FC2ブログ
どS美容師のブログ ホーム » どS美容師の戯言 »場末のパーマ屋ブログをお読みの方へ 重要なお知らせ

場末のパーマ屋ブログをお読みの方へ 重要なお知らせ  

ブログ『場末のパーマ屋の美容師日記』の筆者のどS美容師です。

場末のパーマ屋ブログをお読みの方へ 重要なお知らせです。



じつは このたび (株)DO-S企画 (あやし~い名前)

って会社になったって事で DO-S印の 商品のラインナップや 使用方法などを

ご紹介する HPを製作することになりました。。


http://www.do-s.jp/

ふふ まだ トップページのみ です(笑)


ゆっくりですが DO-S商品の 紹介や

理・美容師さん向けには 使用方法などのマニュアル的なHPにしていきたいと思っています。


完成は来年春予定などと言う あほたれなペースですが(爆)




リンクも募集しています。。

先にリンクをして そのページのURLも書いて申し込んでくださいね♪



どS美容師にメールする






最近 講習やら新しい薬液の開発やらで 

多忙になり メールでの質問やお問い合わせにも

なかなか返事が出来ない状態です。

しかも mixiでのマイミクさんたちからもメッセあるので もうごちゃごちゃです(汗)

フェイスブックもメール多くて 返事忘れが多いです。。

できたら mixiやフェイスブックでの お問い合わせ ご質問はご遠慮願います。







◎質問について

質問などは 基本的にブログのコメントでお願いします。


お答えはコメントで返す場合と記事で答える場合があるので宜しくお願いします。





非公開のコメントは 記事の右下のCMってとこです。

非公開にしたければ SECRET: 管理者にだけ表示を許可する 

をチェックしとけば OKですからね!


問い合わせで公開してほしくない場合は必ずその旨はお伝え下さい。




その他のご連絡もコメントで書いてくれたほうが 一番ありがたいです。

講習の申し込みなんかも大丈夫です。 

どの記事でも構いません♪ 認証の時に必ず読みますから!




あと基本的に返事は遅いです(笑) かなり気分によりますので

あまり期待しないでください。

失礼なコメントや誹謗中傷コメントは認証すらしておりません! 抹消です(爆)




◎限定記事や卸売販売をご利用したい 理・美容師さん

パスワード認証の限定記事は 理・美容師さんのみ閲覧できます。

美容師限定記事や卸販売ページのパスワードを知りたい理・美容師さんは
非公開コメントで問い合わせてください。
返事はメールでするので必ずメールアドレスを間違いなく記述してください。
理・美容師さん限定なので 勤め先や自分でされてる理・美容室の名前は必ずご記入ください。



ご注意ください!!!

以前の記事内にある
メールフォームやipad、携帯アドレスは使用できなくなりますので
そちらにメールすると 場末のパーマ屋には 届きません。。



メールをする場合は

  ↓ ↓ ↓

どS美容師にメールする


携帯の場合で ドメイン指定等をされている方は

必ず do-s.jp を受信できるように設定をお願いします。



また一部の G-Mail等で 返信が迷惑メールのフォルダにはいる事もあるようです。






◎相互リンクやブログの記事リンク、転載等について

相互リンクは理・美容関係ならほとんどOKです。
ただ 必ず先にリンクを張って 申し込んでください!
リンクが確認できないと 相互リンクには 応じられません(笑)

ブログの記事リンクも特に規制はありません。(アダルト以外)


場末のパーマ屋の美容師日記内の

文章の転載・盗用・パクリ・オリジナル画像の無断使用もお好きにどうぞ♪

許可なんか 取らなくてもいいです。

ま 一応 場末のパーマ屋のブログより とか書いてリンクしといて下さい。

俺様はそんな事でガミガミ言うほど ちぃせぇ ジィジじゃない(爆)




◎場末のパーマ屋での商品購入について

一般の方のシャントリやヘナ販売については、基本的にご注文から3営業日以内の発送になっております。
時間指定はOKですが、日にち指定につきましては、あまりしないでください。
される場合は1週間程度みていただきたいです。

1週間以上経過しても商品が届かない場合はなんらかのトラブルが考えられますので
コメントででも お知らせください。



◎DO-S業務用販売でのご購入の理・美容師さんについて

理・美容師さんに関してましては、
DO-Sシャントリ、ヘナヘア、パーマ関係の薬剤の販売をしております。

詳しくは理・美容師限定記事で 書いていきます。

限定記事は理・美容師さん限定です、パスワードが知りたい方は

必ず、勤務先もしくは経営してるサロン名、住所をお書きの上でお申込みください。


詳しくは



http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-237.html




関連記事

category: どS美容師の戯言

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 6

トラックバック

トラックバックURL
→https://clickhair.blog.fc2.com/tb.php/832-a7e30580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop