FC2ブログ
どS美容師のブログ ホーム » どS美容師の戯言 »アルマダ様への謝罪文

アルマダ様への謝罪文  

当ブログの今年の2月21日の記事において

「ア○○ダのトリートメントって本当に良いんですか?」という題目で、


>どうもココの会社は 自分のトコの事を批判すると すんげ~攻撃するらしい。
マジで弁護士とかから 名誉毀損だとか 裁判とかいうらしい・・・

>ミネラルなんか まったく 必要ないけどね(笑)

>ま ミネラルはどうでも いいけどね(爆)


アルマダを誹謗中傷するブログに対して弁護士から1度だけ反論の文章を送付した
ことはあったとのことですが。それはブログが単なるアルマダ商品の批判ではなく、
まさに誹謗中傷する内容であったためになされたものであると聞きました。

アルマダの商品を批判すると、「すんげ~攻撃するらしい」との記載は、
明らかに事実に基づかないものであり、撤回するとともに、アルマダに悪い印象を
与えてしまったことを深く反省し、お詫び申し上げます。


また、アルマダ商品に含まれているミネラル成分について、「必要ない」とか
「どうでもよい」などと述べましたが、これらはあくまでも個人的な見解です。

アルマダがミネラルの有効性を主張している事を批判しているような記述になり
関係各位に大変なご迷惑をかけてしまったことを深くお詫び申し上げます。

なお、以下のとおり、2月21日のブログの全文を参考までに記載しておきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この 記事は フュクションです!

記事の内容は まったくの デッチアゲ&妄想 なんで

クレーム 弁護士からの内容証明などの 送付は おやめください(笑)

場末のおっさんは 平和主義者の おとなしい男です(爆)


場末のB級パーマ屋のおっさんのとこには 毎日 10通以上の

理・美容師や素人の人からの相談や質問がメールで届く。。

簡単なことは メールで返事をする場合もあるんだが、ネタ切れ気味のブログで書く場合も多い。


でもな

おっさんは 単なる田舎のパーマ屋さんだ。。

世の中のある 美容関連商品なぞ すべて把握もしとらんし
だいたい シンプル イズ べスト を基本方針にする 
田舎のB級美容師に期待してもらっても困るぞ(笑)

よく知らねぇモンは mixiでつぶやく!
おっさんには 400人以上の美容師の友達がおるんで
たいがいのこた~ これで 解決するんだ。

それを いかにも 知ってるように 文章にする
悪徳パクリ美容師と呼んでもらっても 一向にかまわん(爆)




今回の相談も 俺様はよくしらね~んで mixiでつぶやいた・・・

こりゃ 今までにない 反響だったぜ!

しかも ブログでは書かないほうがいい! やめとけ! ってメッセが何件も来たわ!

どうもココの会社は 自分のトコの事を批判すると すんげ~攻撃するらしい。
マジで弁護士とかから 名誉毀損だとか 裁判とかいうらしい・・・
そういや~前にも M3○の事をすげ~攻撃してるのは見た。
俺様は これらのくだらん お水系には 関心すら持たないんで
別に なんも 思わんかったがな~

おっと・・・

いかんいかん


今日の記事は 実在のメーカーさんの事ではありません。

まったくの デッチアゲ記事なので ノークレームです(爆)

じゃ 

質問ね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも楽しく拝見させていただいてます。
早速ですが○3.○というア○○ダのトリートメントって本当に髮に良いのですか?
ア○○ダのホームページを見ても電子が云々...。と何がなんだか。どうか教えて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○のこた~ きにしないで くれ! 

くれぐれも フィクションだからな!

俺様も みたが 内容成分も なんも 書いとりゃ~せんので

まったく わからん(爆)

そんで 使用してる 架空の人物(笑) から 教えていただいた。


・・・・・・色々と書いているが ま 良くある お水系の活性酸素とかの話なんで省く

 *** ○○の成分について ***

パーマ、カラー、ストレートのあらゆる施術に対応する前処理剤。使用方法は、スプレーする、あらかじめ薬剤に混ぜると超簡単の2ステップ。

原料は2種類の天然ミネラルです。深度300m以上の深層水からしか取れない特殊な構造のミネラルと、
野草、海藻、樹木、葉など30種類あまりの野生植物個々から抽出した、生物ミネラルです。

深層水から抽出したミネラルと、生物ミネラルは共に体液のミネラルバランスと極めて似ており
生体に浸透していきやすく、また高い還元力を持っています。
電気分解ではない処理をイオン化したものです。○○は、強いアルカリ性を示します。
pH10以上を示します。

--------------------------------------------------------------------------------------

 *** ○○の成分について ***

パーマ、カラー、ストレートのあらゆる施術に対応する後処理剤。

使用法はスプレーする、あらかじめ混ぜると超簡単。 水で1.8~3倍希釈してお使いください。

○○は、天然ミネラルを主成分とした後処理剤です。

原料は深度300m以上の深層水からしか取れない特殊な構造のミネラルを、
電気分解では無い特殊処理をしてイオン化したものです。○○は、強い酸性を示します。
pHは3程度です。

--------------------------------------------------------------------------------------


って 事だ! 架空の人物だかんね♪

こっからは 場末のおっさんの 妄想コーナーね!


ほほ~ PH10の お水ね!

いいんじゃない♪ 

おじさんも最近 PH9.2のお水 作ったよ!

パーマに使えば そりゃ結果でると思うよ~



ミネラルなんか まったく 必要ないけどね(笑)

へ~んな 前処理剤 垂れ流すより よっぽど まともだと思うよ!

これは 大賛成!

肌なんかもいいんじゃない。 アルカリ温泉で美人湯ってあるじゃん!
アルカリつければ 肌はあせって 弱酸性に戻そうと活性化するかんね。
ま ミネラルはどうでも いいけどね(爆)

ホント これは いいと思うよ~

あとは 値段次第でしょ! いくらなのかな?

ちなみにおじさんのお水は 500ml 840円 まだ試作品だから高いんよね・・・
みんなの評判よければ 大量製作するから も~と安くなる予定だよん。。


やっぱ すげ~経営コンサルついてると 違うな!

あ あきんど だわ~



あと 酸性水!



これも当然の事だわな~

そりゃ 肌は自分で弱酸性にすっけど 髪は自分じゃ無理だもんね!


でも

使った事ないけど これって 艶とかサラサラに手触りよくなるらしいね!

ミネラルってぐらいだから カルシウムぐらいが入ってるんじゃないの?

乳酸カルシウムあたり???

ちがう?


カルシウムに 熱あてたら 硬化して ハリもでるし

艶やサラサラ感でるもんね~

いんじゃな~い!




あんまり こんなもんで 艶だすと

パーマやカラーの 置き土産 が 心配だけどね・・・






ひつこいけど フィクションだかんね!

すべて 妄想日記だかんね(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上です。




ミネラルが髪に良い! あほたれからの誘い(爆)


髪にイオン・ミネラル・電子って・・・ややこしい~(笑)
関連記事

category: どS美容師の戯言

tb: 0   cm: 3

トラックバック

トラックバックURL
→https://clickhair.blog.fc2.com/tb.php/482-69b71622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop