FC2ブログ
どS美容師のブログ ホーム » 辛口の美容ウンチク »DO-Sトリートメントは もたないトリートメント!

DO-Sトリートメントは もたないトリートメント!  

DO-Sトリートメントは もたないトリートメント!

DO-Sトリートメントだろうが どSトリートメントだろうが

一向に構わないが・・・

持ちなんか 一切考えていない(爆)





まずは 晒しモノ

痛んだ髪なんか切ってしまえ!!

同感する!

そう

痛んだ髪なんか 切ってしまえ!!

これ 美容師の本音だよな~

そして 次から 出来るだけ痛みにくく伸ばせる方法を教えてあげる。。


悪いけど クリックだけしといてもらっていいですか?

日本ブログ村 美容室・サロン

00002_20101230094403.jpg

じゅあ 今回もブログ読者からの 質問だ!

....................................

どSさんこと森下さん、こんにちは。

今回の質問です。

どSシャントリ使って、滅多にないトリートメント希望のお客様に施術しました。
①どSシャンでシャンプー
②どSシャン:どSトリ、1:1を塗布
③遠赤10分
④流して、再度どSシャンで1シャン。
⑤どSトリで、仕上げ。

仕上がりとてもいいんですが、もう、何度も森下さんが書かれてますが、
「もたない」と。
その事もお客様に申し上げて、もちろん、施術しています。

それでは、どS式トリートメントで、手触り等持ちがしばらく継続するトリートメント施術法ってありますか?
もし、あれば、ご教授願いたいと思います。

それから、何度も問い合わせてるのですが、シャントリの1Lのパウチタイプは、ポンプは付いてますか?
見た感じでは、通常のポンプより口が小さい感じがします。
なので、お答えがなかったので、注文しませんでした。

それでは、よろしくお願いします。

.......................................

ふむふむ

まずは~

>それでは、どS式トリートメントで、
手触り等持ちがしばらく継続するトリートメント施術法ってありますか?

これは あると言えば あるが

無いと言えば 無いな・・・(汗)


まずは もう一度 この記事を読んでみてくれ


場末のパーマ屋の妄想ヘアケア その2

その1からその3まで読んでくれたほうが わかり易いかもしれんけど。。


>髪のツヤとか手触りよくする 
ファンデーション(皮膜)も別に毎日シャンプーすんだから
毎回、毎日つけてりゃいいんじゃねぇの!?


ほんと これだけなんだ~



だから DO-Sトリートメントは もちなんか 一切考えていない。。

でも・・・


手触り等が ずっと持続する方法はあるよ~



お客さんが 

家庭で毎日使えばいいだけ(爆)


簡単でしょ!? これなら ずっと 持続するっしょ!!!


俺様なんか シャントリのトリートメントコースは

家庭で使ってない人には 無駄だから 絶対にしてやらないよ(笑)





もうひとつの質問

>それから、何度も問い合わせてるのですが、シャントリの1Lのパウチタイプは、ポンプは付いてますか?
見た感じでは、通常のポンプより口が小さい感じがします。
なので、お答えがなかったので、注文しませんでした。


あ~ それって 買い物カートで問い合わせしてる???

ごめん ごめん・・・

あそこは 商品発送するだけなんで 質問には 答えれんかも・・・

遠慮なく 俺にメールしてね♪


ポンプはついてないんよ・・・



あのパウチ自体が 適当にその辺のモン使ってるし~

テクナールって メーカーも元々は 1L作ってないんよ・・・


だからね~お客さんには 

100均のポンプにでも 詰め替えて使用してもらってるよ。

なんなら 100均でも行って 

買い占めて プレゼントしてあげてもいいんじゃない???






あ ついでに DO-Sショップで 買い物してくれる方にお願い。。

律儀に お客様情報 と 配送先情報 の両方書く人多いけど
変わらないなら お客様情報だけで OKだかんね!

領収書は ヤマトのコレクト用紙になるんで お客様情報の名前を 領収書の名前にしてね。

日時指定なんだけど 今は 東日本は 到着がわかんないから 時間ぐらいにして欲しい。
岡山から発送なんだけど 当日OKの場合もあるし、3日ぐらいかかる場合もあるんで
日時指定は 少し余裕(5日後以降)を持ってしてくださいね。。

あと

商品の質問なんかは 連絡事項じゃなくって 直接 俺にしてね~。
長文なら mixiのメッセが一番 確実だけど・・・(笑)
他は 携帯なんで 返事が短文で愛想ないけど 許してね(汗)

関連記事

category: 辛口の美容ウンチク

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 0

トラックバック

トラックバックURL
→https://clickhair.blog.fc2.com/tb.php/421-127ec2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop