fc2ブログ
どS美容師のブログ ホーム » クリープパーマ »クリープパーマの美容師的な感想とは・・・

クリープパーマの美容師的な感想とは・・・  

さらしもの

ヘナにパーマ

>髪に悩みを持つお客様は一生懸命なんです。
だから美容師も一生懸命勉強して、それに答えなくてはいけません。
言い訳や嘘ではなく、しっかりカウンセリングをして、
その答えを出すために色んな引き出しを持たなければいけません。
ネットや、ドラッグストアで簡単にカラー剤やヘナやパーマ液や、
シリコンたっぷりのトリートメントが簡単に変える時代です。

一度傷んだ髪は絶対に戻りません!


がはは~

強調してやったぞ!


引き出し!・・・

あたりだ♪


しまったまま 忘れてる アホタレも 多いがな(爆)


どんどん 書いて 一人でも多くの一般消費者が気づいてくれたら いいな♪



これ 押してね♪

FC2 ブログランキング



00005_20101111092653.jpg

クリープパーマの美容師的な感想とは・・・

俺様のつぶやきにこんな返信が来た




始めまして! どSさんのブログを拝見して、 価値観が180度変った、処理剤垂流しの美容師です(苦笑)

正直、実際に、クリープを(猿でも解かる)施術してみました!

今までの、私の、パーマは、如何に、 過去の遺産パーマ(コールド)であるかが、

解かりました(滝汗”””) 有難うございます!



猿でも解る! クリープパーマ



この記事なんだな(笑)


そっか~ してみて くれたんだな!




うれしいな!


メールして 晒すから コメントください! って言ったら 返信くれた。



返信有難うございます!
ブログを拝見し、実際に、クリープを施術してみました!
コールドパーマが過去の遺産という事を、実感できました(驚)

一応、30年のキャリアが有る、美容師です!キャリヤだけかも、、、
今迄、処理剤を垂れ流していました(汗”””)
そして、パーマは過去の遺産である、コールドパーマです(苦笑)

まず、愛妻にクリープパーマをかけて、成功(笑)
なんと、翌日から、お客様に、施術(爆)
しかも、ただの、シスアミで(笑)

私は、天才かもと勘違いしました(爆)

現在、在庫調整を行っていますから、来月辺りには、
とりあえず、どSさんのシャントリを購入できると、思います!

まずは、お礼と、御報告をどうしてもしたくて、メールしました!

残念ながら、写真も撮影したんですが、
当方には、ブログやホームぺージが有りません(悲)
しかも、パソコン初心者の為、ミクシーでさえ良く解かりません(爆)

これからも、私の、美容の教科書として、
どSさんのブログを拝見させて頂きます
本当に、有難うございます!
これからは、師匠と呼ばせてくださいね~!



師匠なんてのは よしてくれ(笑)

場末のおじさん で いい(爆)



ひとりでも 過去の遺産パーマと 

クリープパーマの違いが わかってくれたのが 


非常に うれしい!!!



ブログ書く 励みになっちまうだろ♪




場末のパーマ屋の美容師日記
人気のおすすめ記事


シリコンとシャンプーって?

シャンプーの口コミ 評価は!?

場末のパーマ屋の妄想ヘアケア その1

M3Dでチリチリに痛んだ髪の修繕~3ヶ月後  

キャッチボールの理論

縮毛矯正で失敗! ビビリ毛・チリチリ・トロトロ・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

猿でも解る! クリープパーマ

猿でも 解る 矯正ビビリ直し♪

DO-Sヘアケア リンク集 その1





って 猿でも解る クリープパーマしてみて

よかったら この ブログに どんどん コメントくれよ~~~♪



管理人に表示とかじゃなく、匿名でいいからさ!

下にコメント書くとこ あるだろ(爆)   ↓
関連記事

category: クリープパーマ

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 6

トラックバック

トラックバックURL
→https://clickhair.blog.fc2.com/tb.php/409-fd2be822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop