FC2ブログ
どS美容師のブログ ホーム » 縮毛矯正ストレートパーマ »癖を伸ばさない 縮毛矯正 

癖を伸ばさない 縮毛矯正   

縮毛矯正は 癖で悩んでる人が ストレートヘアーにしたい技術だ。

初めて 縮毛矯正をしたときの感動を聞いてみろ!

ほとんどのお客さんが 感動した~!っていうハズだ。。


で~ 何回か してると どうだ


髪 痛んでないか?


それに最近は 短いお客さんなんか ぺったりストレートすぎて

カッコ悪い~~~ とか 言う・・・


俺様も ナチュラル矯正が 好きだ


しかも ショートでも4ヶ月ぐらいはもたせたいんだ。


新規で HPみて来てくれたお客さん



癖はそこそこある、硬い、太い髪質だな~

2ヶ月 ちょい前に縮毛矯正してる。

早くねぇ~か???

根元 2、3cmの癖のばすのか???


常連のお客さんなら 即効で却下だな。。

アホかぁ! って いう(爆)

でもな


この人の場合 前の矯正が伸びすぎていて おかしいんだ・・・

髪が曲がってるし(笑)

多分 前の美容師が頑張って 癖を取ったんだろうな~

ごくろうなこった でも 伸びてくると よけい 気になるだろアホ!

しかも ネープなんか 切れてる・・・

半端なく・・・



00002_20101215082817.jpg



今回は 癖を伸ばすんじゃなく 

前回の 伸ばしすぎの縮毛矯正と新生部の 境目の 曲がりを取る事にした。


薬は アシッドミクシー7単品 アイロンは140℃でスルーだ。


1液を流すとき に 俺様もびっくりした

普通 縮毛矯正の1液流すときは ネープから しっかり流すだろ?

初めて だって・・・

だから ネープの 断毛 か・・・


基本を 守れ!

処理剤や 新製品に飛びつく前に 


キチンと 基本を守って 仕事しろよなぁ~~


00003_20101215082817.jpg

ぷぷぷ~

癖なんか 取れてない(爆)


まぁ 曲がりが なくなりゃ いいって だけ!


次回は 根元部分の 縮毛矯正だな♪

関連記事

category: 縮毛矯正ストレートパーマ

thread: 美容室 ヘアサロン

janre: ファッション・ブランド




当ブログはコチラに引越ししました!
↓ ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意!!!

DO-Sシャンプー等のヘアケア商品の
インターネット通販での購入はコチラから


bana0098
場末のパーマ屋の商品購入について


場末のパーマ屋 ブログ記事 検索フォーム

↑読みたい過去記事があれば 検索してください♩
7記事づつ 過去記事が表示されます。


クリックを宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ



ココから始まる DO-S的ヘアー理論♪

ヘアダメージでお悩みの方へ美容師のヘアケア法

すっぴん髪で 目指せ美髪!

DO-S ヘアケアシリーズ

DO-S ヘアケア

楽天市場でDO-Sシャンプーを購入する方へ

Amazon(アマゾン)でDO-Sシャンプーを購入する

DO-Sシャンプー&トリートメントが買える全国の理・美容室


tb: 0   cm: 1

トラックバック

トラックバックURL
→https://clickhair.blog.fc2.com/tb.php/180-8c1aef97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場末のB級パーマ屋

カレンダー

カテゴリ

検索フォーム

facebook

どSのつぶやき

最新コメント

アクセスランキング

▲ Pagetop